2011年10月30日日曜日

和食のファミレス「和食さと 金剛東店」

家族で外食しようということで手軽な和食ファミレスに行って来ました。
いつも早めに行くのですが今回は19時ぐらいに行ったので結構混んでいて15分ぐらいまたされました。
味噌カツとひつまぶしを注文しました。
待ち時間は混んでいたこともあってか15分ぐらいかかりました。
味噌カツは相変わらず美味しいです。ロースなのでちょっと油っこいのが難点です。
ヒレカツの味噌カツがあったらいいのにと思います。
ひつまぶしは久しぶりに食べましたがたまにはうなぎってのもいいものです。
デザートにはモンブラン風アイスを食べましたがファミレスの割にはいけました。

味噌カツ
★★★☆☆

味噌汁
★★★☆☆

ひつまぶし
★★★☆☆

モンブラン風アイス
★★★☆☆


関連ランキング:レストラン(その他) | 川西駅富田林西口駅富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿