2011年10月2日日曜日

釜竹

近所においしいと話題のうどん屋さんがあったので行ってみました。近くまで行ったのですが看板がありません。知らないで行った人はわからないと思います。釜揚げうどんがおいしいと聞いたので食べてみましたが麺に腰があって非常に美味しかったです。あまり釜揚げうどんというのは食べたことがないのですがこのような形もいいですね。薬味を入れ放題というのは嬉しい所です。日本酒もたくさん置いてあるようで先客さんは飲んでいる人が結構いました。日本酒は劣化しないように空気を瓶から抜いていました。品質管理をちゃんとしているのは好感がもてました。



Posted by Picasa

関連ランキング:うどん | 古市駅