2011年10月30日日曜日

鴨椀が美味「そば切り 蔦屋」

そばで有名なお店に再訪問です。
2年前ぐらいは空いていたのですが最近は混んでますね。
30分ぐらい待ってやっと入れました。
席は長テーブルと4席のテーブル計2つしかありませんので基本的に相席になります。
今回は鴨腕そばを頼みました。
ふつうのそばもいいんですがこれが一番おいしいです。
麺は細いのと太いのが選べますが太いのをチョイスしました。
時間は毎回結構待たされます。
大体15分ぐらいで出てきました。
味は鴨の味が出ていておいしいです。
そばの太さもいいですね。
1000円を超えてしまうのでもう少し安かったら満点なんですがこの値段だと頻繁には行けませんね。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 谷町六丁目駅谷町四丁目駅松屋町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿