2011年10月29日土曜日

アジアンテイスト「ちりん」



いいカフェがあるよと教えてもらったので行ってみることにしました。
難波の裏通りにありますのでぶらっと歩いてたまたま見つけるというのは難しいかもしれません。
1Fはアジアングッズを売っていて2Fがカフェになっています。
今回はピタパン(?)を注文しました。中にザーサイが入っている焼きパンのような物でしたがちょっと塩気があり美味しかったです。
ちょっとチョコレートケーキがついているのも嬉しいですね。
食べ物系はあまり種類がないのでカフェ利用というのがいいと思います。
特徴としては椅子が全部違うということです。
椅子好きにはいいかもしれませんね。


関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿