2011年10月9日日曜日

京都らぅめん 凡蔵屋


たまたま歩いていたらラーメン屋さんがあったので入って見ました。
塩ラーメンのラーメン定食を頼んでみました。
値段は800円でした。
頼んでから30分も待たささましたが1人でしてるので仕方ない部分もあるし仕方ないかもしれません。
遅くなって申し訳ありませんと気配りもよくサービス面ではとても好感を持てました。

味はとても美味しかったです。
ちょっとラー油を入れると少し辛味がましてよくなります。
具材はもやし・ネギ・メンマ・チャーシューです。
チャーシュはよくあるばら肉ではなくてもも肉のようですが大量に入っておりお得です。
7枚ぐらいはいってましたのでチャーシュー麺なみです。
漬物はあまりおいしくなかったので改善要望です。

おいしかったし機会があればまた行ってみようと思います。
もう少し早くでてきたら★4ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿