2011年10月29日土曜日

一人でも居心地がいい「カフェ メリメロ」


会社の帰りに時間があったのでカフェに行ってみました。
西大橋の近くのカフェです。
平日の19時ぐらいに行ったのですが先客は2名ぐらいでした。
入口はガラス張りで入りやすかったです。
店内は30席ほどありテーブルだけです。
今回はアイスコーヒーだけ頼みましたが味はよくある味ですね。
雰囲気はいいので1人で来て本をよんでみたり複数人で来ておしゃべりしてみたりと長居するのにはもってこいです。
食事もセットで1000円以下であるようなので食べていませんがお得かもしれないですね。
夜はお客さんが少なかったですが昼間はわかりません。





関連ランキング:カフェ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿