2011年10月24日月曜日

朝昼晩

用事があって近くに行ったので以前から行きたかったデカモリ食堂に行ってみました。
食堂だけあって昭和の匂いのするお店です。
お昼時をすぎていましたので4人ぐらいでした。
名物のデカトン(焼きそば付き)を注文してみました。
待ち時間は15分ぐらいです。
カツを揚げるのが時間がかかるのかもしれません。
来て思ったのはカツでかすぎです。
見た目はご飯もあんまり量ないのかなって思いますがかなり大きいヒラ皿に乗っているので想像以上にご飯が多いです。
半分ぐらい食べると飽きて来ますが調味料が結構あるのでマヨネーズをかけてなんとか食べ切りました。
コスパはかなりいいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿