2011年10月30日日曜日

あっさり豚骨の「なにわらーめん とも狼」


場所がは難波から結構歩いた所にあります。
大体10分ぐらいでしょうか?
大国町から歩いた方が早いかもしれません。
注文は食券方式です。
店内はカウンターとテーブルと両方あり結構広いです。
今回は豚骨ラーメン(白)とご飯を注文しました。
大体待つこと5分ぐらいで出てきました。
味は普通の豚骨ラーメンです。
結構色は白いですね。
ナルトが入っているラーメンは久しぶりに見ましたね。
つけ麺食べてる人が多かったので実は一押しはラーメンではなくて、つけ麺なのかもしれません。
次はつけ麺も食べてみようかと思います。
ちょっと駅から遠いのが難点ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿