2011年10月30日日曜日

女子大好きシャンデリア「cafe太陽ノ塔 GARDEN店 」

会社の帰りに保険屋さんと話をするためにどうせなら行ったことない所にいってみようということで行ってみました。
この店舗は中崎町にある太陽の塔の支店にあたるんでしょうか?
内装等はそっくりでした。
大きいシャンデリアがあります。
今回はカフェラテを頼みました。結構コップも大きくて量も多いです。
味は普通のカフェラテです。
平日の夜19時ぐらいに行きましたが人も少ないのでゆっくりできそうです。
いまハロウィンがあるからかかぼちゃグッツがたくさん飾ってありました。
また平日の夜に利用してみようと思います。


関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿