2011年10月7日金曜日

チャイナダイナー deff cha



会社で歓迎&送別会が行われたので行って来ました。
店自体は縦長なのであまり宴会をするのには向いていないと思います。
大体20名近くで行ったのですが何かと物が出てくるのが遅い。
味自体は悪くないが物によって優劣がかなりあるように思います。
今回はコースだったのですがボリュームは結構あります。



赤貝の老酒漬け
★★☆☆☆
少し酒の味がします。あまり好みの味ではありませんでした。

棒々鶏
★★★★★
味はかなりいいです。ピーナツソースとピーナッツのアクセントがいいです。



中華スープ
★☆☆☆☆
なんかいろんなものを入れ過ぎでまとまりなし。


エビチリ
★★★☆☆
私には辛すぎました。

唐揚げ
★★★☆☆
そこそこの味です。
どこにでもある味で特徴はありません。



豚肉の炒め物(?)
★★★★★
味付けがかなりよかったです。きくらげの食感がよい。



小籠包
★★★☆☆
特に特徴はありません。



麻婆豆腐
★★☆☆☆
山椒が効き過ぎで辛すぎです。山椒の味が7割ぐらいです。



チャーシューのチャーハン
★★★★☆
パラパラになっていておいしいです。チャーシューはちょっと固いです。

杏仁豆腐
★★☆☆☆
なんかダマがありました。

【まとめ】
宴会で使わないほうが良い。
棒々鶏と豚肉の炒め物(?)はおすすめできます。
飲み放題メニューが少ないです。









関連ランキング:中華料理 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿