2011年10月9日日曜日

SPUDS



ATCにあるハンバーガー屋さんに行ってみました。
スーパーバーガーとトッピングポテトを頼んで見ました。
トッピングポテトはテリマヨを頼みました。
最初にカウンターで頼んで後で持ってきてもらえる方式です。
スーパーバーガーが750円でトッピングポテトが400円です。
大体頼んでから10分ぐらいで持ってきてくれました。

ハンバーガーはかなり大きいです。
アメリカで食べたハンバーガーを思い出しました。
ハンバーグはニクニクしていてそれ自体は味はありません。
大切りの玉ねぎがいいです。

トッピングポテトはマヨネーズと刻み玉ねぎがいいです。
これで400円は少し高いように思いえました。

全体的に値段が高いのでもう少し安かったら行ってもいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿