2011年11月8日火曜日

たこせんならぬネギせんべい「たこ房's」


日本橋店に行ったらよく行くたこ焼き屋に再訪問です。
土曜日の昼くらいに行ったのです大体いつも何人か並んでいることが多いのですが案外空いていました。
たこ焼きもいいのですがお昼ご飯を食べていましたので今回はは「たこせん+ねぎのせ」を注文しました。値段は150円です。
待つこと5分ぐらいです。
店員さんがちょっとネギ入れすぎましたと渡された「たこせん」というよりはほとんどネギですね。
たこせんというよりネギせんです。
まあネギは好きなので美味しくいただきました。
ここのたこ焼きも結構好きなのでまた機会があれば行ってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿