2011年11月24日木曜日

ちょっと休憩するにはもってこい「カフェ・ベローチェ 阿波座店」

食後ののコーヒーでも飲もうかと訪問しました。
平日の夜に訪問しましたが先客は席の半分ぐらい埋まっています。
本を読んだり勉強している人が多いですね。

注文はカフェテリア方式で先に注文を聞いて席に持っていく方式です。
今回はアイスコーヒー(190円)を注文です。
待ち時間はありません。
他にはケーキやサンドイッチがありますが200円ぐらいと結構安いです。

コーヒーはまあ普通でうまくもなく不味くもなくです。
ちょっと休憩したり勉強したりするスペースとして使うのが正解だと思います。

店内は分煙ですが区画を区切っているだけなので店内全体がタバコの臭いがします。



関連ランキング:カフェ | 西大橋駅阿波座駅本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿