2011年11月21日月曜日

レトルトカレー並のカレー「黒門屋」

なんばウォークを歩いていてたまたまカレー屋をみつけたので入ってみました。
看板にはほとんどの商品が限定◯◯食と書いてありますがそもそも1日でそこまで売れるのか疑問ですね。

たまたまサービスデーとかで大盛り無料と看板に書いてあったので入ってみました。
店内は昭和の雰囲気のするお店です。
あまり長居はしたくない雰囲気ですね。

今回はとんかつカレー(680円)大盛りを注文ました。
ご飯の量はデフォルトが250gで大盛りだと350gになるようです。
だいたい待つこと10分ぐらいで出てきました。
とんかつは注文してから揚げているようです。

なぜか異常に大きい皿に乗って出てきます。
ここまで大きくする必要があるのか不明ですね。
とんかつは結構薄めのとんかつです。
私はもう少し厚い方が好きですね。

カレーの味はレトルトカレーレベルです。具は全く入っていません。
あとご飯とルーのバランスが悪いです。
ルーの増量は別みたいで100円プラスになりますので結構高くなります。
普通はご飯を増やしたらルーも増やすのがデフォルトだと思うのでその辺は改善して頂きたいですね。


関連ランキング:カレー | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿