2011年11月22日火曜日

全体的に値段はやすいんだけど「麺王 西本町店」

以前パスタ屋だった所がラーメン屋に変わっていたので行ってみました。
店内はカフェ風な感じでラーメン屋って感じではありません。
店長さんに聞いてみると以前のパスタ屋の内装をそのまま使っているとのことでした。
平日の夕方に行ったのですがお客さんはいませんでした。

今回はは塩ラーメン(580円)とライス(120円)を注文しました。
待つこと5分ぐらいです。
ラーメンは塩ラーメンではなく塩豚骨ラーメンでした。
この辺は書いておいて欲しいものです。
味は普通のラーメンで特徴はありません。もうちょっと特徴をだして欲しいですね。

食べ終わって店長さんと話をしていましたが、店長さんは昔に中華料理屋で働いていたそうなのでラーメンより中華料理の方が美味しいのかもしれません。

今度は中華料理を食べに行ってみます。


関連ランキング:ラーメン | 本町駅西大橋駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿