2011年11月24日木曜日

薬味入れ放題が嬉しい「若丸」

狭山にお得なラーメン屋さんがあるということで訪問です。
休みの23:00頃に訪問しましたが先客が6人ぐらいで遅い時間なのに結構はやっていますね。

今回はチャーシュー麺(880円)とライス大(100円)を注文しました。
ライスが100円っていうのはコスパがいいですね。
あと大盛りも無料です。
注文している間に薬味バーがあるのでキムチを食べてみましたが微妙な味付けでした。
ちょっと薄いのかもしれません。

待つこと5分ぐらいですね。
チャーシューはバラ肉を煮て切ったタイプで、そこそこ脂が乗っていて美味しいですがチャーシュー麺の割には肉の量が少ないですね。
ラーメンは豚骨ラーメンでコテコテとあっさりの中間ぐらいです。
私はネギが好きなので大量に投入しましたが白ネギが多かったのかちょっと苦かったですね。
あと薬味は冷やしているようで大量にラーメンに入れるとラーメンが冷めてしまうので注意が必要です。

全体的には値段のわりに量も多くお腹一杯になりました。


関連ランキング:ラーメン | 大阪狭山市駅狭山駅金剛駅

0 件のコメント:

コメントを投稿