2011年11月3日木曜日

むね肉というのが残念「金のとりから アメリカ村店」


会社の帰りにアメ村に行く機会がありましたので金のからあげを食べて見ました。
このお店は京都にあるお店の支店のようです。
持ち帰りのみで中で食べることはできません。
注文してから揚げるようなので5分ぐらい待たないといけません。
待っている間にも3人ぐらい注文していました。
訪問したのは平日の夜なので結構流行っているようです。
唐揚げ自体には味はついていなくて自分でトッピングするシステムです。
今回は持ち帰るつもりだったのでスパイスだけかけて家で食べましたが結構美味しかったです。
もも肉のから揚げの方が好きなのですがトッピングによってはこってりしているものもあるのでむね肉を使っているのかもしれません。
私の好みはもも肉ですけどね。






関連ランキング:鳥料理 | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿