2011年11月27日日曜日

カリッとした皮がいい「ぽっぷしゅーくりーむ」


仕事で梅田に行く機会がありましたのでついでに以前買って美味しかったのでしゅーくりーむを購入しました。
ここはチェーン店であと知っているのは心斎橋にあります。

今回はノーマルのクリームシュークリーム(140円)を購入です。
以前はぶぞろい君ってちょっと安めで大きさがあっていないシュークリームがあったのですがなくなってしまったのかもしれませんね。
見て思ったのは前よりちょっと小ぶりになったような気がします。
前ならこれがふぞろい君で出されていたような・・・

味は周りのシューがカリッとしていておいしいですね。
あとカラメルの味がちょっとしました。
周りをコーティングしているのかもしれません。
ここのシュークリームはあまりないタイプのシュークリームですね。


関連ランキング:洋菓子 | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿