2011年11月14日月曜日

なぜ回転焼き?「北極」

難波の商店街をブラブラしていらら北極に大判焼きが売っていました。
北極と言ったらアイスで有名ですが大判焼きなんか売ってたかな?
よく通るけど気づきませんでしたね。
アイスだけだと冬の売り上げがあがらないのでその対策なのかもしれません。
創業65周年らしく60円に値引きされてましたので購入です。
味はいろいろありましたがチーズクリームを購入してみました。
大きさはかなり小さく値段が安いのでしかたないのかもしれません。
味はよくある大判焼きです。
袋入りにしてしまっているので蒸気が中で水分になって皮がべちゃべちゃするのはなんとかしていただきたいですね。


関連ランキング:アイスクリーム | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

0 件のコメント:

コメントを投稿