2011年11月27日日曜日

おしゃれカフェラーメン「こだわりらーめんカフェ壺水天 南堀江本店」


以前何度か訪問したことがあるのですが再訪する機会があったので行って見ました。
店頭や店内は前から変わっていなく堀江にあるだけあっておしゃれカフェ風なラーメン屋さんです。
なかなかこういう雰囲気のラーメン屋さんってないですね。

メニューを見ましたが前よりかなりメニューが変わっているような気がします。
新味ラーメンってのが増えてるし通常の2倍の量のプレートなど前はなかったですね。
サラリーマン向けにメニューを改訂したのかもしれないですね。

今回は贅沢らーめんが割引しているようなのでこれを注文しました。
チャーシューと角煮と味付け玉子が入っているようです。
待つこと10分ぐらいです。
スープはとんこつしょうゆのようですね。
前とあまり味が変わっていないように思います。
角煮とチャーシューはおいしいのですがあまり代わり映えがなく2つじゃなくて1つにしてもいいんじゃなのかと思いました。

このラーメン屋さんはデートでも使える数少いラーメン屋さんですね。


関連ランキング:ラーメン | 西大橋駅四ツ橋駅桜川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿