2011年11月14日月曜日

広くて空いてる「ドトールコーヒーショップ 北心斎橋店」

シモジマに行ったついでによく行くコーヒーショップです。
3階構成で1F・2Fは禁煙席で3Fが喫煙席という構成です。
3Fが喫煙席なので2Fに煙がこないのはかなりいいです。
タバコの臭いが嫌いな人にはオススメできますね。
平日の夜に行くことが多いのですがあまり人がいないので居心地がよくていいです。
前は22時まで空いていたのですが21時に変更になってしまったのは残念ですね。
残念なのはホットカフェラテが美味しくありません。
どうも自動エスプレッソマシンを使っているからだと思いますがミルクフォームが泡立ちが甘く全然ダメです。値段が安いので仕方ないのかもしれません。


関連ランキング:コーヒー専門店 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿