2011年11月27日日曜日

電車待ちに一杯「天王寺うどん」


天王寺駅構内にあるうどん屋さんです。
待ち合わせをしていたのですが15分ぐらい遅れるということなので入って見ました。

立ち食いうどん屋ですが2席だけ座れるようになっています。
今回はかけうどんを注文しました。
ほとんど待つことなく出てきます。

うれしいのは天かすがちゃんと入っているのは良いですね。
うどんのこしもズルズルまでは行かないのでまあいけました。

待つこともありませんし電車待ちでお腹を膨らましたいって時にはいいかもしれませんね。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿