2011年11月27日日曜日

量は多いです「どんぶり道場 阿倍野店」


キューズモールができてからまともに行ってなかったのですが行く機会があったので行ってみました。ここはフードコートの中にある一店舗になります。

他にも迷いましたが今回はこのどんぶり道場にしました。
今回はみそカツ丼をチョイスしました。
値段は490円でしたがカツ丼でこの値段だったら十分安いと思います。

注文してから揚げるようなので先客はいませんでしたが5~10分ぐらい待ちました。
あとトッピングとして青ネギと生姜とわさびは無料となっています。
今回は青ネギ大量にトッピングしました。

で味はといいますと結構辛めの味付けですね。
食べれないことはないですがたくさん食べたくはないと思いました。
あとなぜかマヨネーズを大量にかかっていますがこれはいらないような気がします。
量は結構ありますので男性向けのお店なのかもしれませんね。



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿