2011年11月27日日曜日

迷走メニューの「恋のしずく」


飲み会があるということで行って来ました。
茶屋町にあるのですが結構わかりにくい所にありました。
私が決めたのではないのですが離れ和食という言葉がどんな店なのかとワクワクさせます。

受付は3Fのようでここで受付したあとでまたエレベータで5Fに行ってくれと。
めんどくさい店舗ですね。
離れ和食ってのは部屋が個室なのですが通路が外みたいに作ってあるので離れ和食なのかな。

今回の部屋は個室でしたがカラオケがついてたけど飲みにきてカラオケってどうなんでしょうか?
これはいらないでしょう?

ドリンクもよくあるメニューでよくわからなかったのが和食のはずなのに中華のプロが作るメニューってのがありました。
ここって和食だよね?って聞きたくなります。
エビマヨとかもあったし実は中華料理屋なのかもしれないですね。
しかもエビが3本しかなくあとは大量のオレンジです。
これもエビマヨじゃなくてオレンジのエビマヨ添えだよなって思いました。

雰囲気はいいのにがっかりしてしまったお店ですね。



関連ランキング:和食(その他) | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿