2011年11月27日日曜日

チャーシュー多すぎ「喜多方ラーメン 坂内 小法師 あべの橋店」


あべの駅前にあるラーメン屋に再訪しました。
ここのラーメン屋さんって私が学生の時からあるような気がします。
結構ながいですね。

店内は平日の夜だったのですが結構混んでいました。
人気があるのかもしれないですね。

今回は喜多方ラーメン(580円)とライス小(100円)を注文です。
まつこと10分ぐらいです。
スープは醤油ベースのシンプルなスープで麺は縮れ麺です。
私はスープもそこまで辛くなく結構ここの味は好きですね。

ここのラーメンの素晴らしい所はただのラーメンなのにチャーシュが5枚も入っているのはかなりいいです。どうしようもない店だったらこれをチャーシュー麺として出してきますね。

おすすめは焼豚ラーメンで肉をがっつり食べたい人にはおすすめできます。


関連ランキング:ラーメン | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿