2011年11月21日月曜日

思ったよりお得じゃない「ワンコインステーキ」


アメ村にワンコインでステーキが食べれるというお店があるというこで訪問しました
。平日の夜に行ってみましたが先客は1名のみです。

店内は前の人が散らかしたと思われるゴミが机の上に散乱していたり、他の机もいろんな物がおかれていてごちゃごちゃしすぎです。
その辺りは空いてるんだから掃除して欲しいものですね。

今回はミックスグリル(800円)を注文しました。
待つこと5分ぐらいで注文の品が到着です。
最初思った感想は量少なすぎ!
ステーキというより焼肉だしハンバーグもいまいちでした。
一番ダメなのが味噌汁ぬるすぎです。結局最後まで飲めませんでした。
ご飯・サラダ・味噌汁のおかわり自由が+100円でつけることができますがオカズがそもそも少ないのでお代わりする必要がないので意味ないですね。

ステーキ
★★★☆☆
まあまあやわらかいがステーキじゃなく焼肉

ソーセージ
★★★☆☆
まあまあうまい

ハンバーグ
★★☆☆☆
冷凍食品っぽい味

味噌汁
★☆☆☆☆
ぬるすぎて飲めない

サラダ
★★★☆☆

フライドポテト
★★☆☆☆
作り置きなのか冷めてる


関連ランキング:ステーキ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿