2011年12月2日金曜日

ネギうどん「丸亀製麺 あべのキューズモール店」

キューズモールで用事があったのでついで行ってみました。
本当は元祖第一旭に行こうと思っていたのですが定休日(?)だったようなので仕方なくここにしました。

ここはキューズモールのフードコーナーの中にあります。
以前訪問した「どんぶり道場」と同じフロアですね。

今回はかけうどん(280円)にしておきました。
ここはネギはいれ放題なんです。
写真はネギをいれすぎてなにかよくわからなくなってしまっています。

都ホテルの2Fにも丸亀製麺あるのですがここは天かすはいれ放題なんですがネギはいれ放題じゃないんですよね。

店舗によって違うってことなんですかね。

味はご存知の通りの味です。


0 件のコメント:

コメントを投稿