2011年12月16日金曜日

魚粉醤油らーめん「麺一献」


美容院に行った帰りに、ご飯を食べようということでラーメンです。
アメ村にあるラーメン屋さんです。

店内はカウンターのみで食券で買う方式です。
ここでは有名ということなので濃鰹らーめん(750円)を注文しました。
あとライス(150円)も注文しました。

具もほとんどない割りに値段がちょっと高いですね。
固め等の設定はいえばやってもらえます。
待つことは5分ぐらいです。
ちゃんと丼は温めてくれます。
具は珍しく「なると」あと「白ネギ」「めんま」などが入っています。

味は醤油ラーメンに魚粉を大量に入れているのか鰹節の味ばかりします。
ラーメンと食べているというよりは鰹節を食べているような感じですね。
麺は中麺です。

食べ進めていくと飽きてきます。
塩ラーメンにしといたらよかったかなって思いました。

ご飯は柔らかめであまり美味しくありませんでした。
チャーハンもありましたがこれで作る気なのでしょうか?
これだとベチャベチャになりそうな気がしますね。







関連ランキング:ラーメン | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿