2011年12月14日水曜日

替玉10円だけれども・・・ 「藤平 堂島店」


お昼に近くに行ったので行ってみました。
替玉10円ってのがリーマンに嬉しいですね。

藤平の親会社が潰れてから随分お店が減ってしまいましたね。

お昼だったのでサービスランチがあるのでそれにしました。
サービスランチはご飯が実質無料になります。

今回は藤平らーめんのサービスセット(680円)を注文しました。
ご飯はおかわり無料で高菜は食べ放題です。
待ち時間は5分ぐらいです。

味はとんこつ醤油ラーメンで私は結構好きです。
チャーシュも柔らかくいいですね。
具は「きくらげ」「ネギ」です。
替え玉も10円だったので注文しましたが麺にタレがかかっていないのか入れたらラーメンが薄くなってしまいダメですね。
替玉は確かに10円で安いとは思いますがどんどん薄くなるのであまり食べさせないようにするためかもしれません。
その辺は考えて欲しいものです。

高菜も辛味高菜で美味しかったです。

判断基準:ラーメン








関連ランキング:ラーメン | 福島駅渡辺橋駅北新地駅

0 件のコメント:

コメントを投稿