2011年12月17日土曜日

ジャイアントと言うだけで量は多い「カレーハウス ジャイアント」


船場センタービルのB1にあるカレー屋に行ってみました。
なんかこの看板みたことあるなって思っていたら昔にオープンした時に割引券配っていたお店でした。

この辺は飲み屋さんが多いのでここにカレー屋ってのはちょっと違和感を感じます。
店内は縦長でカウンターのみの店舗です。

夜だけなのかもしれませんがお酒と15種類ばかりの居酒屋メニューがありました。
お酒はビールとチュウハイと焼酎とハイボールがあります。
種類は1品目につき2種類ぐらいです。

今回はビーフカレーS(500円)を注文しました。
待つことは10分ぐらいでした。
お米は滋賀産のきぬひかりを使っているようです。

カレーはビーフの小さい塊が4つ他に具は溶けてしまっているようでありません。
ご飯の量はSの割には多いです。
多分250gぐらいあるんじゃないでしょうか?
カレー皿をきちんと温めてくれているようですがカレー自体の温めかたが足りないような気がしました。
味はそこそこの味で辛さもそこまで辛くない感じですね。
ちなみに福神漬けは食べ放題です。

付け合わせでキャベツがつきますがゴマのドレッシングがいいですね。
肉もちゃんと入っているし、これで500円ならいいんじゃないでしょうか?

関連ランキング:カレー | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿