2011年12月21日水曜日

ふわっとたこ焼き「たこめん」

夕方なんかお腹が減ったなって思ったら今日はあんぱんしか食べてませんでした。
たこ焼き屋さんがあったので買ってみました。

ノーマルのたこ焼きは8個で360円です。
たこ焼きネギ盛り 8個(400円)を注文です。
焼けていたのか待ち時間はありませんでした。
味はソース・マヨネーズ・七味・しょうゆ・関西だしと選べます。
これの組み合わせです。
かつおと青のりは任意でかけるかどうか聞いてくれます。

ソースマヨネーズを選択しかつおと青のりもかけてもらうことにしました。
大きさは大玉タイプでいいのですがたこ焼き自体がカリってのが全くありません。
ふわっとタイプのたこ焼きのようです。
私はこのたこ焼きはあまり好きではないですね。
中の具はタコはわかりましたが他の具があるようには思えませんでした。

一ついえばネギの切り方が荒いため口の中に残りやすいのでもうちょっと細かったらいいのと量も少ないのでもう少しかけて欲しいものです。



関連ランキング:たこ焼き | 川西能勢口駅川西池田駅絹延橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿