2011年12月17日土曜日

ラスクがお得です「北欧 地下鉄天王寺店」


天王寺駅と大阪阿倍野橋駅の間にあるパン屋さんです。
平日の20時ぐらいに訪問しましたが結構お客さんいるしどんどん入ってきます。
ちょっと期待が持てます。

とりあえず店内を見て見ましたが結構いい値段しますね。
アンパンを買おうと思いましたがアンパンはなぜかありませんでした。
北欧ってことなのでないのか、たまたま売り切れだったのか?

お得な商品はないかなって探していたら見つけました。
ラスク(200円)とガーリックフランス(94円)です。
ラスクはかなりの量が入っているし賞味期限も2週間ぐらいあるのでいいですね。
ラスクはホワイト・アールグレイ・ショコラの3種類がありました。

味のほうはガーリックフランスの方はフランスパンに切り込みを入れてガーリックバターをかけてありフランスパンなので適度な硬さもいいですね。

ラスクは砂糖がまぶしてあり適度に甘くカリカリした食感がまたいい。

これだけみればコスパはいいとは思いますが全体的にみるとちょっとお高い値段構成ですね。





関連ランキング:パン | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿