2011年12月17日土曜日

広くてゆっくりできます「スイート ココ」

車で走っていたらたまたまカフェがあったので行ってみました。
駐車場は広く20台以上止めることができます。

外見はきれいな感じですね。
入口にはクリスマスを意識してか電飾のツリーが飾ってあります。

中は結構広くてゆったりしています。
日曜日の夕方なのかもしれませんが先客は4名ぐらいしかしませんでした。

今回はケーキセットを注文しました。
350円以上のケーキとドリンクでドリンクがオール300円になります。
ケーキはBIGりきのこ(360円)とカフェラテ アイスコーヒー(300円)を注文しました。
カフェラテは通常は500円なので200円お得です。
ケーキを選ぶのは自分で店頭のケーキケースまで見にいかないといけないのはちょっと改善して欲しいものです。
売れちゃったのか種類も4種類ぐらいしかありませんでした。

待ち時間がは大体10分ぐらいですね。
BIGりきのこは下ががマロンのムースで上にパイ生地のようなものが乗っています。
ベースにはミルクチョコレートをスライスしたものが敷き詰められています。
マロンムースとこのチョコレート相性はいいですね。
上のパイ生地はあまりいらないような気もしますが見た目と言う意味では必要かもしれません。

カフェラテは特に特徴はなくよくある味です。
量はそこそこあります。

判断基準:カフェ



関連ランキング:カフェ | 高田駅高田市駅大和高田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿