2011年12月27日火曜日

やわらかラーメン「金龍ラーメン 本店」


難波でハデな看板で有名な金龍ラーメンに訪問です。
この辺りには金龍ラーメンは4件ほどあるのですがこの店舗が一番広くてここだけ白ご飯食べ放題です。

最初に食券を買ってカウンターに持っていくセルフサービスのお店です。
メニューは2種類のみでラーメン(600円)とチャーシュー麺(900円)の2種類のメニューしかありません。

ラーメンの食券を購入しました。
麺を固めにして欲しいと伝えましたがそういうのは出来ないみたいで無視されました。

待ち時間は5分ぐらいです。
麺は柔らかく私には無理です。
スープは結構どろっとしていてちょっとこってり系ですね。
具はシンプルでネギとチャーシューが3枚ぐらいです。
味はトンコツベースのスープのようです。

ライス食べ放題はいいのですがジャーの中で長時間置いているのか最初からかはわかりませんが焦げがあったりとイマイチですね。
キムチは私には味付けが薄いようです。

ライス食べ放題ですがあまり食べれれないのでお得かどうかと言われたら疑問ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿