2012年1月1日日曜日

中に入れるんじゃなくてトッピングってのが斬新「たこ1」


中央図書館に行った帰りにたこ焼き屋さんがあったので行ってみました。
たこ1と書いて「たこぴん」というみたいです。

行った時は先客も結構いてはやっているようです。

たこ焼き6個(250円)を注文してみました。
10分ぐらいかかるそうなので店頭の椅子で待っていることにしました。

今回はトッピングはに「天かす」「青のり」「紅しょうが」を選択しました。
たこ焼きの具はなぜかタコとこんにゃくが入っています。
周りは少しカリッとしていて中はふわっとしていて結構味はいけます。
ちょっとトロトロすぎるのでもうちょっと固くした方がいいと思います。

ここの特徴はトッピングが豊富ですね。
中に入れるんじゃなくて外付けってのは斬新ですね。
しょうがとか嫌いな人もいるしこれはいいアイディアだと思います。
ネギのトッピングが無料だったら言うことなしですね。



関連ランキング:たこ焼き | 西長堀駅汐見橋駅桜川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿