2012年1月6日金曜日

天ぷらが微妙「えび幸」

年末ぶらぶらしていたら天丼専門店を見つけたので行ってみました。
ここは「サミー・ブー」の向かいにある店舗になります。

店頭は昔からやっている個人店って感じの店舗になります。
ちょっと奥まっていますが一応透明ガラスなんで中の様子を伺うことはできます。

店内に入るとカウンターのみの店舗です。
閉店30分前に行きましたがお客さんはいませんでした。
最初にお茶が出てきます。
お水が欲しかったので頼むとなぜか醤油ボトルと思われる容器に水を凍らせたボトルが出てきました。
さすがに水は醤油の味はしませんでしたがあまり気分がいいものではありませんね。
水入れぐらいは用意して欲しいものですね。

天丼(650円)を注文しました。
天丼専門店を歌っている割になぜメニューにうどんがあるのか不明です。

待ち時間は大体10分ぐらいですかね。
料金は品物と交換となっています。
構成はエビ天2本・ししとう・しそとなっております。

容器はかなり平べったい皿になっています。
ご飯のわりにつゆがちょっと多すぎてべちゃべちゃします。
天ぷらもカリッとしていません。

天かすがトッピングとして無料で置いてあります。
べちゃべちゃなんでつゆを吸収させて食べました。











関連ランキング:天丼・天重 | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿