2012年1月9日月曜日

関東風そば「文花そば」


【2012正月名古屋めし 第2弾】
アスナル金山の中の1Fにある店舗になります。
金山駅で降りたのは久しぶりなんですがアスナル金山は知らない間に出来ていたようです。

店頭には机がたくさんあり一応オープンスペースで食べれるようになっています。
初詣のお客か年越しそばを食べるお客を見越して仮設的に置いているだけかもしれませんが。

注文は店頭の食券マシンで購入して店内に持って入ります。
店内はカウンターのみとなります。
かけそば(280円)の食券を購入しました

店内に食券を渡して5秒ほどで出てきました。
違う人の商品と勘違いしたほどです。

ネギは入れ放題となっています。
ネギ以外に具はありません。
ダシは関東風でやたらと辛いです。
あまり好きなダシではありませんね。

量は結構多くて1.5玉分ぐらいありますのでいいと思います。





関連ランキング:そば(蕎麦) | 金山駅東別院駅尾頭橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿