2012年1月29日日曜日

ソースが辛め「じゃんぼ総本店 古市店」


以前訪問したのですがたこ焼きがちょうどなかったので再度訪問しました。
この派手な看板のお店結構ありますね。

駐車場は4台ほど止めれます。

今回はたこ焼き【6個】(270円)を注文しました。
ちょうど焼けていたようで待ち時間はありませんでした。
かつおぶしと青のりをかけるかどうかを聞かれます。
両方かけてもらいました。
マヨネーズはデフォルトのようです。
イートインはできないので持って帰って食べました。

大きさは結構大玉のたこ焼きでソースはピリ辛です。
ちょっとカリッとタイプのたこ焼きですね。

たこ焼きはいいのですがソースが辛めなのがちょっと私にはあわないです。

【推奨用途】
お持ち帰り

【良い】
大玉

【悪い】
イートインなし
ソース





関連ランキング:お好み焼き | 駒ケ谷駅古市駅喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿