2012年1月14日土曜日

ある意味期待を裏切られた「こうてい麺 大ちゃん」



宗右衛門町を歩いていたら路地にラーメン屋の文字が。
ちょっと行ってみました。

カウンターのみの店舗で先客が2名しました。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたのでこの辺ではラーメンは早いのかもしれませんね。

塩ラーメン(700円)を注文しました。
居酒屋風のメニューもチョコチョコあるようです。

待ち時間は5分ぐらいですね。
具はチャーシュー2枚・水菜・ネギとなっています。
味は水菜とラーメンを一緒に食べるとあまり食べたことのないような味でかなりおいしい。
春菊にもなにかはわかりませんが味付けされているみたいですね。
チャーシューはちょっと味付けがいまいちでしたがラーメンは抜群に美味しかったですね。

店員さんのフランクさと腹巻の似合い具合がツボでした。


【良い】
・味がいい
・店員さんの腹巻
・店員さんのフランクさ

【悪い】
・サウナ
・席が狭い
・場所







関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿