2012年1月23日月曜日

スイーツありません「チャンドニカフェ」


【住之江シリーズ第3弾 in 2012】

この辺は適当なカフェがないのですが探したらなんとか見つけることができましたので訪問です。
ここはトイザらスの向いの裏にあります。
わかりにくい所にありますね。

店内はインド系のようですがインドチックって感じですね。
先客は3人いました。

スイーツがあるかと思い行ったのですがメニューがドリンクとランチしかないようで、どうもないようです。カフェって名乗っててスイーツ置いてない店舗ってここが初めてなんですが・・・

仕方ないのでカフェオレ(350円)を注文しました。
コーヒーでも同じ金額設定です。

待ち時間は大体10分ぐらいでした。
ドリンクが来て思ったのは「ストローなが!」
コップよりストローの方が長いんですけど・・・
適性サイズのストローを用意してもらわないと。
ちょっと飲みにくかったですね。

【推奨用途】
休憩

【良い】
ドリンクの金額の差が少ない
すいている

【悪い】
スイーツなし
エスプレッソ系なし
ストロー

関連ランキング:インド料理 | 住之江公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿