2012年1月18日水曜日

コンセントがポイントです「カフェ ミンク」



駅前ビルにあるカフェになります。
時間の調整のために入ってみました。

休日の午前中に訪問しましたが店内は結構広くてお客さんは30%ほどでした。
セルフサービス方式のお店になります。

今回はアイスコーヒー(200円)を注文しました。
以前はサービスドリンク100円ってのがあったんですがなくなってしまったようです。
コーヒーは普通のアイスコーヒーです。
特に特徴はありませんでした。

結構広いんだから分煙にしてくれたらいいのにと思いました。
結構な席にコンセントがあるのはいいですね。
リーマンの味方です。

【推奨用途】
仕事で使うのが吉

【良い】
・コンセントがある

【悪い】
・全面喫煙








0 件のコメント:

コメントを投稿