2012年1月3日火曜日

コスパはあまりよくない「鉄板神社 本店」



忘年会があったので前から行ってみたかった鉄板神社に行って見ることにしました。
場所は宗右衛門町の雑居ビルの1Fにあります。
結構わかりくい所にあるのが難点ですね。

店頭は神社というだけあって鈴付のしめ縄があります。
神社っぽいですね。

店内はカウンター席とテーブル席が3つ程です。
あまり広い店内とは言えないですね。

注文は適当に串焼きと1品物を適当に注文。
色々食べましたが串焼きで一番美味しかったのは「アスパラの豚巻き」(200円)ですね。
一品物では「やきそば」(840円)が太麺を使っているのと豚肉がたくさん入っていてよかったです。

最後に思ったのは味はいいかもしれないけど値段がかなり高いように感じました。
1品も量もかなり少なく値段がコスパに見合っていません。

飲み物が残っているのにコップを下げようとしたりサービス面でもいいとは思えませんでした。


この値段の7掛ぐらいだったらいいかもしれないけどこれでは再訪はありません。




















0 件のコメント:

コメントを投稿