2012年1月20日金曜日

レンジの音が気になります「ポンドカフェ」


新大阪の近くに行ったので店を探していたらよさそうなお店を見つけましたので行ってみました。
駅から5分ぐらいの所にあるカフェになります。

店頭はちょっとよさそうで期待できますね。
お昼のコアタイムは完全に過ぎていましたのでお客は0でした。

セルフサービスで最初に注文をして席で待つシステムとなっています。
ロコモコ(600円)を注文しました。
大盛りは無料のようです。
無料だということなので大盛りにしてもらいました。

待ち時間は10分ぐらいでした。
待つ間レンジの音が誰もいない店内に何度も響きます。

できたら席まで持ってきてくれます。
ターメリックライスの上にあらびきの黒胡椒がかかっています。
ハンバーグは案外大きかったですが味はジューシーさはなくイマイチ。
玉ねぎの感覚は感じらることが出来ましたが。
焼き目はあるが硬さが全くないのでこれがチンされたものかと。
別に味はまずくはなかったですが。
盛り付けには工夫があるかと思います。

大盛りの割には普通なのでデフォルトは女性向けの量に設定しているのかもしれません。

店内はきれいなのでちょっと休憩してコーヒー(250円)を飲むものいいかもしれません。

【良い】
・きれい
・全面禁煙
・具材のチョイスの工夫

【悪い】
・レンジの音















関連ランキング:カフェ | 新大阪駅崇禅寺駅東淀川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿