2012年1月23日月曜日

どら焼じゃないよとら焼だよ「幸成堂 本店」



【住之江シリーズ第1弾 in 2012】

住之江に「どら焼」ならぬ「とら焼」を売る和菓子屋があるということなので訪問してみました。
北島商店街って所にあります。

商店街と名前はありますが普通の道路ですね。
ちょっとお店が多いかなって程度です。

店内に入ると和菓子がいっぱいならんでおります。

店頭には「とら焼」は売れてしまって1つしかなかったのですが奥からだしてもらいました。
とら焼(105円×2)と奉仕品の酒粕まんじゅう(50円)を購入しました。

「とら焼」は中があんこではなくてカスタードが入っているようです。
食べた感じはきな粉っぽい味もしたんですがどうなんですかね?
カスタードが入った「とら焼」もいいですね。
これで105円ならいいと思いますね。

また機会があれば購入してみようと思います。

【良い】
・カスタード

【悪い】
・駅から遠い









関連ランキング:和菓子 | 住ノ江駅我孫子道駅住之江公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿