2012年1月25日水曜日

値段が日本一「日本一のたい焼き 富田林」



前から日本一ってどないやねんって思ってたのですが機会があったので訪問です。
駐車場も結構あって5台ぐらいは止めることができますね。
外からはたい焼きの焼き方を見ることが出来るようになっています。

店内にも椅子があって中で待つことも出来るようになっているようです。

商品はたい焼きのみで「黒あん」「白あん」「カスタード」の3種類となっています。
全部160円です。

今回は【クリーム】【黒あん】(160円)を1づつ購入しました。

食べて見ましたがよくあるたい焼きと比べるとちょっとカリカリ度が強くて中のあんこが多い位で特に特徴はありません。
あんこの甘さはちょうどいいとは思いますが。
たい焼きで160円って高いと思うんですけど?
もしかしたら値段が日本一だったか?

今まで食べた中では鯛焼本舗 遊示堂」は100円で味よしで一番だと思うんですがね。

【推奨用途】
・お持ち帰り

【良い】
・中身が多い

【悪い】
・値段
 

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿