2012年1月26日木曜日

丁寧な仕事「ヴィントミューレ」


【大阪市渡船シリーズ 第2弾】

たこ焼き屋「一番堂」の近くにあるパン屋さんになります。
路地の入口にあるのでわかりにくいかも。
気になったので訪問してみました。

見た目は昔からあるパン屋さんって感じですね。
店内はお惣菜パンがかなり充実していました。
ハンバーガー系も結構ありましたね。

カレー焼きそばパン(150円)ってのが気になったので購入してみました。
味は結構美味しいです。
焼きそばだけかと思っていたのですが中にプリプリウインナーが入っていて焼きそばだけかと思っていましたので、これは嬉しいですね。
断面をみてもらうをわかるのですがちゃんとパンを潰してたくさん焼きそばが入るようにしています。
丁寧な仕事してますね。

昔からある普通パン屋で期待していなかったのですが私の中では名店でした。
お惣菜もたくさん入っているし数も多い。
ポイントが高いお店です。

【推奨用途】
・お惣菜パンを食べたい時

【良い】
・中身
・仕事
・数

【悪い】
・隠れている

 

関連ランキング:パン | 朝潮橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿