2012年1月9日月曜日

種類は多いんだけど固いです「メガケバブ」


【2012正月名古屋めし 第6弾】

名古屋空港の近くにあるエアポートウォーク名古屋に行って来ました。
ちょっと小腹が空いたので夕食前にちょっとなんか食べようということでフードコーナで物色していた所トルコアイスが食べられるってことで購入してみました。

トルコアイスは結構ありますがこれだけの種類があるのは珍しいですね。
バニラ・チョコ・トルコティ・チョコバナナ・マンゴー・イチゴとあります。

今回はチョコバナナ(320円)のコーンを注文しました。
店頭で混ぜているのから入れてくれるのかと思いきや横にあるBOXからよそわれました。

味は確かにトルコアイスなのですが練りがないためにアイスが固く以前食べたトルコアイスに比べると劣ります。

ちゃんと混ぜたのだったら美味しかったのかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿