2012年1月25日水曜日

ビルの中に隠れたカフェ「タリーズコーヒー オリックス本町」


本町のオリックスビルのB1にありカフェに訪問しました。
店内は完全分煙になっているのは嬉しいですね。
ソファーはそこまで柔らかくありませんがありあます。

今回はカプチーノ(340円)を購入しました。
待ち時間は5分弱ですね。
カプチーノは泡が一杯でおいしいです。

ここは最初は土日の開いていたのですがお客さんが少なすぎるのか今は平日しか開いていません。B1というとこでわかりにくいのが原因のように思います。
18:30ぐらいに訪問してみましたがお客さんは2名のみで私が入ってすぐに帰って行き閉店まで誰も来ませんでした。

空いているのはいいですね。

【推奨用途】
・休憩
【良い】
・ソファー
・完全分煙
・空いている
【悪い】
・営業時間


関連ランキング:コーヒー専門店 | 本町駅西大橋駅堺筋本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿