2012年1月1日日曜日

写真は見本なので実際とは異なる場合があります「「 味千ラーメン 大阪伊賀店」


最近中国に進出しているラーメン屋のチェーン店におじゃましてきました。
熊本らーめんってジャンルのラーメン屋さんになるんですかね。

お店はプレハブみたいな作りのお店です。
駐車場は結構広くて5台ぐらいは止めれるので車での訪問も可能です。

店内はカウンター席とテーブル席の作りになっています。
休日の22:00頃に訪問しましたが先客は3名ほどでした。

チャーシュー麺(840円)とご飯中(160円)を注文しました。
いつもながら麺は一番硬くしてもらいました。

待ち時間は大体5分ぐらいですかね。
まず来た感想「チャーシュー麺頼んだよね?」
随分写真と違う物が出てきました。
期待していただけに残念です。
チャーシューは小さいのが7枚と煮玉子・きくらげ・ねぎとなっています。
味はとんこつスープにちょっと唐辛子の辛味がかかったスープとなっています。
ちょっと味が薄いように感じました。
フライドガーリックを入れればましになります。

ライスの焚き加減はいいのですが中でこの量かってな具合です。

キムチは普通です。

写真と違うなら写真を変えてくれないと困りますね。







関連ランキング:ラーメン | 高鷲駅藤井寺駅恵我ノ荘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿