2012年1月10日火曜日

実はうどん屋「おおのや」


ランチで利用しました。
以前から500円ランチの看板があって気になっていたのですが。

お昼すぎに行ったのでお客さんは50%ほどでした。
日替わりの500円ランチは売り切れということなので代替え品のおまかせセットってのになりました。
この日の日替わりは「かつとじ定食」だったんですが代替えで「えび天とじ定食」ってのになりました。

待ち時間は大体10分ぐらいです。
手間がかかるから仕方ないかもしれないです。

構成はエビ天の卵とじと・ふろふき大根・サラダ・すまし汁というまともな定食ですね。
天ぷらはエビ2尾・なす・しろねぎ・たまねぎ・卵2個と結構もりだくさんです。
味付けもよいです。

すまし汁はやたらと辛いです。
具はわかめとネギとなっております。

代替え品のセットの方がエビが2本入っていたりとこちらの方が豪華でした。
ご飯のお代わりも自由です。
リーマン向けのお店ですね。

ちなみに11:00 〜 11:30に入店するとさらに安いサンキューセットってのが頼めます。
値段は390円で丼とそばの構成となっています。

この日は残り物に福があった一日でした。















関連ランキング:うどん | 西大橋駅四ツ橋駅本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿